ただいま18度、最高気温は21度

小雨から曇りの予報です。

4時半ちょっと過ぎだったかなスタートは
JG&WK
イメージ 1


イメージ 2


嫁は6時に江戸へ向けて出立

姉と二人で長距離ドライブです。

11時前くらいには次女の所に到着でしょう

気をつけて、いってらっしゃい!



昨晩は嫁と部室に行きました。

途中で変わった木をみつけた

イメージ 9
なんの木でしょうかね?



お通しは


ナスの辛子漬け、炙りホタテ、ぬたイワシ

イメージ 3


やっぱカツオのタタキだよね~w

イメージ 4
うめ~わ~♪


鱸の塩焼きも

イメージ 5
これから旬ですね~
美味しかった!


一夜干しイカ食べたかったが

無かったのでイカバター焼き

イメージ 6

柔らかくて美味しい~♪


会長が食べてみて・・・と出された

クジラの刺身

イメージ 7
ん~高級馬刺しに近いな~

おいひ~♪


〆に

コハダと鯖を握ってもらいましたw

イメージ 8
嫁はいくらと雲丹!




あ~美味しかった。

ご馳走さまでしたw





本日は

急患!インプラントの周りの歯茎が痛~~~~!!!
ちょっと歯医者に駆け込みだな
と、午前は
建前前のご近所周り

午後から不動産関係雑務



夜はクルージング(笑)




がんばんべ!


でわ!